見出し画像

#3 人生は平等じゃない

こんにちわ、今日も北海道は骨にしみるほど寒いです。

さて今日のテーマは人生は生まれてみんな平等じゃないということだ。

僕は母子家庭の1番上の長男で、子供ながらお父さんのいる家がうらやましいなと思っていました。

子供の頃の将来の夢が、イチローさんみたいな野球選手でした。

でも当時はなんとなく野球を続けてたら、お金がかかる、母や家庭に迷惑をかけちゃうって思っていました。

前にビジネスの動画を見ていたら素晴らしい動画がありました。

竹花貴騎(たけはな たかき)1992年生まれ(28歳)

海外在住。2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実施。2020年6月に同社を売却。現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームⅯUPの講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。

ネットでは炎上していますが、僕自身変わろうとしたきっかけが竹花さんなので僕が尊敬する人間です。

また僕自身いいと思った情報を届けるので、フォロー・スキをポチっとしてくれたら、すごく嬉しいのでよろしくお願いします。

私のページに見に来てくれてありがとうございます!! また遊びに来てくださいね!