見出し画像

UVERworld 8/9duo MUSC EXCHANGE

この6人が居てくれて本当に人生が救われてるしUVERworldに自分の人生を賭けてるからこそ。
今日のLiveには行けて本当に良かったと思っている。

NEVER  ENDING WORLDのSEが流れる。
あの箱の小ささに圧倒された。
すごく距離が近いし。メンバーが真太郎と誠果が出てくる。そして、真太郎のドラムソロ。
彰、信人、克也、TAKUYA∞の順番に出てくる。
ただでさえ狭い箱で、一気に出てくるメンバー。
情報網が多すぎて、涙が止まらない。

ソロが終わり、IMPACT始まり。人生で初めてこの曲で泣いた。俺には、本当に大切なcrewの友達ができた。今分かり合える人達ができた今だからこそ。共有をして、感じるものがたくさんあったし、自分自身は涙が止まらないままジャンプをしたり、合いの手をしていた。本当に幸せな瞬間だと思う。UVERworldに出会えてよかったって毎回Liveで思わされるし。
本当に大好きなんだともう何回も思わされてる。
学校の課題もこんなにすらすらかけたらいいのにって思うけど。笑

そして、2曲目AVALANCHE何回聴いてもいい曲。"目に見えた事ない愛を信じてこれたから"
本当にいい歌詞だと思うんだよ。本当に大好きな曲。そして3曲目。stay on ロッキン前なのか、いつもより特別だというか、自分自身感じた事のない空気感だった。本当に語彙力なくて困ってるんだけど。伝えたいメッセージ、こんなけUVERworldに賭けてるって言うメッセージがすんごい伝わってる。今日来たcrewは特にそう思っているのかもしれない。

4曲目、懐かしい曲。あまりやらない曲。
endscape この曲には、とてつもなく救われた。
高校寮生活をしていて、"この先なりたい自分を描いたら今するべき事が見つから"って歌詞が当時もずっと刺さってきて、遮るものが多すぎる現実でどう自分で変えていくか、高校生のガキの癖に色々考えてた。それを思い出すと涙が止まらなかった。最近のLiveが刺さるものが多すぎて。UVERworldのLiveに行くと、自分がこれからどうして行くかのヒントが出てくる。答えは自分が決めるもの。だって自分の人生だから。
自分の人生を決めるのは自分自身だから立ち止まってる暇がないとUVERworldの Live、楽曲、MCを聞くと特にそう思うんだ。
Liveでは初めて聴きました。本当にありがとうございます。

5曲目。HOURGLASS。
"どんなに不自由でも心だけは自由であるべきだろう。"何でこんな神曲が多いのか、ってすごいなって心から尊敬する。歌詞の選び方。
聴くたびに深く感じれる。UVERworldは生きる糧。それを多く感じれる曲。久しぶりに聴けて嬉しかった。

TAKUYA∞「今夜はまだまだ楽しませるんでよろしくお願いします!」

真太郎MC 「改めましてUVERworldです!」
応募数は知らないけど、ネオサウンドラジオ?笑
間違えてた真太郎が可愛すぎてこっちまでにやけてしまった。笑
ウォームアップギグなんですかね?これわ

TAKUYA∞ウォームアップじゃねーよ!
THE LIVEだよ!ウォームアップなんかしてたらファンに怒られちゃうよ笑
今日はフェスでやる曲は鉄板はやるんだけども、大体10曲ぐらいでしょ?それ以外の珍しい曲をやります。的な事を言ってて、まじで!楽しみすぎるって思ってずっと聴いてたんだけど、普段ライブで聴ける曲が特別なものに感じた。

特にPRAYING RUN!

PRAYING RUN曲が入った瞬間に
俺たちがロッキンにかけてる想い、他のファンに伝えてやってくれ!俺たちのUVERworld見せてやるからな!祈りよ届け!PRAYING RUN!って叫んで、最強に痺れた。本当に最高の空間に入れた。
UVERworldをさらに深く愛して、この素晴らしい曲をみんなに広めていきたい。

THE OVER  武道館で聴くTHE OVER も初だったのに箱で行くのも初。まじで涙が止まらなかった。何回も泣いてしまった。それぐらいUVERworldを愛しているから。
UVERworldがロッキンにかけてる想いこれまでしてきた想いを全身全霊で受け止めてる。
TAKUYA∞くんが1番好きな曲。1番聴いてる曲は、なぜだかゼロクアなんだけど、1番好きな曲を歌います。最初の入りミスったらもっかいやるからね(笑)
すんごいTAKUYA∞くんが可愛かった笑

メンバーからの音のメッセージ。
ANOMALY奏者。
新しい感覚だよね。∞以外のメンバーが奏でる新曲は、好きなメロディーだった。

Fight For Liberty
人生が2度あるならこんな険しい道は選ばないだろう。TAKUYA∞くんのいつもの熱いメッセージが胸に響いた。この曲はこれからも辛い時に救われる曲の一つだと思う。

Roots!ずっと聴きたかった曲。
本当に大好きなんだよ。
ピースアンドラブきっとneedのところね?
TAKUYA∞くんウィンクしながらピースしてたんだけど本当にかわいかったしまじで憧れの人の大好きな曲を聴けた自分はほんとうに幸せだった。
"愛の形に気付けなくても繋げ合わせてく心"
ここの歌詞、メロディーの曲調本当に大好きだ。

GO-ON
"いつも隣にいて夢や恋の切なさ教えてくれる
On music 色んな言葉でずっと聴かせてほしい
限りある時間で限りない心で包んで"
この歌詞が1番好き。珍しい曲をあの距離感で聴ける幸せ。

今年フェスくる人いる?ってTAKUYA∞くんが何回も言ってたんだけど、それにUVERworld出るフェス、モンバス、イナズマ、ワンチャンとか手あげるやつとか全部俺手あげててすごい恥ずかしかった笑


One storoke for freedom
TAKUYA∞くんが声出せる日が来たらみんなで歌いたいって言っていた。本当に大好きです。
みんなで声を出せる日が楽しみだ。それまで乗り越えよう。
海外のアーティストや、スポーツ観戦は声が出ちゃってんだよ。フェスでも煽って声出させてるバンドなんてもいる。でも俺たちはまだ声を出さなくていい。それが俺たちのやり方です。
このUVERworldのやり方についてきてよかった。crewみんなルールを守ってる訳ではないけどTAKUYA∞くん。UVERworldを一生俺は応援していきたい。いつか声を出せるその日まで。
"今愛してくれてる人をもっと深く愛すだけでいい"この曲を歌えるのが楽しみ。

TAKUYA∞くんのMCでUVERworldの良さが本当に素晴らしいものだなと想いました。"海外のアーティスト、スポーツ観戦は、声を出てしまってる。でも、俺達は違う。俺達はこれでいいんだよ。今日も誰も声を出していない。
僕はこのやり方でやって行きます。
と言って最強に痺れた。正しくルールを守って、やっていく姿はより最高にかっこいいし、俺達crewは一生ついていくし、UVERworldは本物だと再確認した。

AFTER LIFE
足が悪くてもでも耳が聞こえなくてもUVERworldを感じでくれてる人が居ることは俺は知ってる。スピーカーに手を当てながらUVERworldを感じてくれてる人を俺は知ってる。この言葉に、UVERworldほんまに凄いなってなったな。広く愛せてるなって想いながら感動してた。ロッキンで歌うかもしれないって考えるだけで興奮だった。

ピグマリオン。
新曲で締めるとは思わなかったし、今日歌わないのかなと思ってて、めっちゃ聴きたかった曲。
UVERworldの新曲を愛してるから、何回も聞く事でその曲の深さを知れたりしてそう考えることだけで幸せだよね。
"君は変わった。あの頃の方が好きだった。
でも大体変わってたのは自分だった。
忘れたくないよ友の言葉を共に超えてきた夜を
何度も。何度も。"
この歌詞本当に好きで。今まで乗り越えてきたサッカー仲間の言葉何度も救われた。
忘れなくない、UVERworldが自分の心境に合う曲が多すぎて、その曲を大事に聴いてこれからも愛していきます。UVERworldありがとうございます。crewと出会えて本当によかった!
熱く語り合える俺が認めた人達はみんないい人!
そう思える人達は大事にしたい。Liveは一瞬で終わったけどなんか物凄く充実した。
       本当に大好きです。

     "それで愛し方を知るから"


終演後、またいい曲ができたんだよ!ENに続きピグマリオン、めっちゃいい曲だから、次の曲はかっこいい曲!そう、みんなが❓になるようなかっこいい曲を作ろうと思ったんだけど、また。
涙が出るような曲ができたんだよ。
今年のツアーでそれをみんなに聴かせていけばいいと思うから、楽しみにしててね!って言ってくれた時のTAKUYA∞くんの表情がまじで無邪気で可愛くて、その周りのメンバーの顔も見てたんだけど克也くんなんか、微笑ましそうにしてて、本当に仲いいし、本気でかけてるんだなと思って、これからもついていきます。って思った。
最高のLiveでした。ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?