見出し画像

そんな日もある

今日はチーム練。朝から身体がかなり重くこれはキツいなと。


全日本コースを3周するチームTT形式のトレーニング。1周目からかなりキツく、2周目から後ろでツキイチになるもキツくなりドロップ。とにかく脚がすぐにパンパンになってて、身体が疲れ切っているような感じ


チームTT中は先輩チームメイトの方に鼓舞されながらも、ちぎれてしまった自分に情けなさを感じ。泣きながら残りを走った、のはここだけの話㊙️


トレーニングを続けていると楽しく調子良く走れる日もあれば、今日みたいに朝からダメだな〜と感じる日もある。そんなダメな日でもしっかりと走れるようにしなきゃと痛感



帰宅後も身体のだるさが半端なかったのでひたすら横になり回復を促す

画像1

晩には昨日仕込んでおいたルーロー飯を多めに食べて栄養補給

明日は休息をしてまた集中してトレーニングに励めるように




ではまた明日✋






いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!