見出し画像

こんな時こそ趣味に打ち込む

今日のトレーニングは膝の様子見でローラー。

痛みがなかなか引いておらず、長時間乗り込むことができない。焦る気持ちは大きいが、焦って無理やり乗っても長引くだけなので我慢。


そんな気分が落ち込みがちなときには自分の趣味に打ち込むに限る。

自分の趣味は、コーヒー・読書・料理。ここ最近本を読む量が増えていて、1~2日で2~3冊は読み終わる。知識のアップデート・文章の書き方・生きていく上での知識、を学ぶことができる読書はとても良い。



あと最近凝っているのは料理。今日もYouTubeに上がっていた動画を参考にしながら一品

画像1

鶏胸肉のステーキ

正直作る前は、少し作り方変えたぐらいでは美味しくならないでしょ、と思っていたが作ってみるとその思いは一口で打ち砕かれた。

今まで食べてきたものは何やったんや!!と思いほどに美味い。パサつきがちな鶏胸肉なのにとてもジューシーで柔らかい。自分で作っていてこんなことを言うのもアレだが、その辺のレストランよりも断然美味い、笑



ちなみに参考にしたのはこの動画

この通りに作るだけでほんまに美味すぎたので、是非お試しを😉

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!