見出し画像

今日も一日室内で

曇り予報だったのが、朝から雨。元々の予定では今日は全日本前最後のロング練に行こうと思っていたのだが、かなり降っているし寒いしだったので、さすがに断念。

天気だけはどうしようも無い。




ということで室内でZWIFT。2時間インターバル盛り盛りでなんとかやり切る。

夕方にはジムに行ってウエイトを。

画像1

ここ最近かなり体重が落ちてきているので、筋肉を落とさないためにもウエイトは大事。身体の動きも良くなるし。

キツいが、笑



明日も雨っぽいのでローラーかな。

ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!