見出し画像

2022.11.15 沖縄滞在最終日

昨夜は圧倒的に飲みすぎ、、、笑
1時前には寝たがほぼまともに寝れず、5時には目覚める


一旦水をしっかり飲んで、ホテル併設の大浴場へ行き体をサッパリさせる。
その後、目星をつけていたコーヒースタンドへ2kmほど歩いて向かう


なんと朝6時オープン

とにかく香りと味が凄すぎて、今年イチの衝撃。
めちゃくちゃ美味かった、、、



戻ってホテルの朝食食べて、チェックアウトまでのんびり。
チェックアウト後もフライトまで少し時間あったので、みんなでスタバへ☕️


ラスト沖縄飯はソーキそば

空港にて


そんなこんなで無事に那須に到着!
気温差が激しすぎるので、体調は崩さないようにしなくては、、、


楽しすぎた沖縄遠征の余韻に浸りつつ、もう少しオフを楽しもうと思います😊






ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!