見出し画像

2023.10.9 マイナビ ツールド九州〜大分ステージ(サポート)〜

ツールド九州最終日の今日は大分ステージ
オートポリスサーキットを周回後、日田市に下っていき市街地の周回コースを走ってゴールするコース


僕自身は昨日でリタイアとなってしまったので、今日はサポート。
レース前のボトル準備や片付け、そしてコーヒーのサーブ、笑
あとはハイエースを運転してゴール地点まで持っていく、などなど。



地元チームということもあり、メディアの方々からの注目もいつも以上。
もちろん、チームも優勝に向けていつも以上に燃えていた

アップからかなりの集中モード

ウォーミングアップの段階から、いつも以上に気合いが入ってると感じた。




11時半にオートポリスをスタートし、14時半前にはレースが終了。
詳細な内容は省くが、士揮さんが落車DNFとなり他の選手は完走、優勝には届かない結果となった。



チームとしてかなり厳しい結果となったが、ツールド九州の盛り上がり等は素晴らしいものがあった。
今回走って感じたことや、今後に向けてなどは今日書ききれないので、明日書こうと思います。






ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!