見出し画像

2022.8.9 ウエイト&プチご褒美

一昨日(というか昨日?)レースから帰ってきたのは2時前。
帰宅してから、壊れたiPhoneをどうするかを色々調べてたら寝るのがかなり遅くなり、更にぐっすり寝れず8時前には起床。


そんな昨日は1日ゆっくりして、今日からトレーニング再開。今日はガッツリ目にウエイトトレーニングとワットバイクで足を回す

今年は例年以上に継続してやれているので、重量も落ちなくて良い感じ。



話は再び昨日に戻り、夕食にプチご褒美を

大分遠征が終わったら絶対に食べると決めていた、桃モッツァレラ🍑🧀
遠征前に桃を頂いたので、これが楽しみで楽しみで仕方なかった、笑

大好きなUCHU BREWINGのビールと共に🍺

最高のプチご褒美でした✌️






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!