見出し画像

心を折らさない

今日からハードな3日間。さいたまディレーブとの合同トレーニング


画像1

これだけ選手がいると圧巻



トータル4時間ほどでメインが2時間半ほどのアベレージ走。気温も高く暑い中、食らい付いていく。そんなアベレージ走の終盤で石に引っかかり落車、、、

幸いにも怪我は軽傷、集団の後ろの方だったので他のチームメイトを巻き込むことはなかった。今日はそのまま回収されてトータル3時間ほどのトレーニングとなった。



もう情けないやら不甲斐ないやら、、、 様々な感情が交錯。病気が明けてようやく少しずつ走れるようになってきたと思ったら、この仕打ち。

どう言葉にすればいいのかはわからないが、とにかく負けない。何に負けないのかはわからないけど、絶対に負けない、折れない。



とりあえず今日は早く寝て回復。今ある打撲が明日には治っていることを願って眠る。


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!