見出し画像

思い出の地

昨日から静岡入りしていて、今日は早朝にライドへ。リカバリー日だったので軽く


といっても御殿場周辺は上りか下りしかないので、ほどほどに踏むことに笑


画像1

道の駅 すばしり


ここは昔、JBCFで富士あざみヒルクライムが行われていた頃に来たことがあった。確か中学2年か3年の時。

急勾配のあざみラインをヒーヒー言いながら登り切った記憶がある笑 そんな思い出の場所



昔はなぜかヒルクライムが好きで、伊吹山、栂池、富士など様々なJBCFのヒルクライムに出場していた。そんなこともあってか、あの頃から10年近く経った今もクライマーへの憧れと山を登る楽しみは変わらず。


そんな初心を思い出させてくれた場所だった😌



そしていよいよ明日はオリンピック男子ロード。超人達の戦いが楽しみすぎる🔥






ではまた明日✋



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!