見出し画像

2021那須ブラーゼン スターティングLIVE

YouTubeにてご視聴いただいた皆様、ありがとうございました‼️


チームに加入した昨年は、コロナ禍でスターティングパーティーは中止。今年もコロナ禍であることには変わりないが、「withコロナ時代」ということでオンラインにて開催。少しでもサポーターの方々に、2021年メンバーの素顔・意気込みを感じていただけたのではないかと



企画も盛りだくさんで、若杉社長によるテレビショッピングやトークショーなどなど笑

画像1

明日の若杉さんの喉が心配、、笑



終了後には、、

画像2

今年の幟と共に撮影!

この幟は毎年選手全員分を、サポーターの方々によって作成していただいている。自分が加入する前からレース会場では、このブラーゼン幟がたなびく姿を見てきた。昨年、チームに加入して自分の名前の幟が作成されていることに感動したのを覚えている。



今年こそ結果を出してチームに、サポーターの方々に恩返しをしたい。幟と一緒に写真を撮りながらそんなことを強く感じた、スターティングLIVEでした


アーカイブも残っているので是非ご覧ください😉

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!