見出し画像

2022.10.12 那須街道一直線

昨日かなり追い込んだメニューをしたので、さすがに疲れている。
今日は軽めに気の向くまま乗ろうと思い、久々に那須街道の麓から上がっていくことに。



ひたすら登っていく一本道。一時期はほぼ毎日このルートを通る時もあった笑

恋人の聖地辺りまでで引き返そうかな〜と思っていたが、登り始めるとやっぱり登り切るまでは行ってしまう、笑
ペースもそんなに上げずだったので、気持ちよく山頂まで


山頂は木々が色づき始めていた🍁
そして下りは流石に寒かった、、、🥲


気持ちよく走れて良い感じ🙆‍♂️





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!