見出し画像

タスク盛り盛りDay

明日から実家に帰省するので、今日は色々やることが多い1日。

朝だけはのんびり朝食を

画像1

シュトレンとコーヒーが最高すぎる



その後ローラーして事務所に行って、

画像2

雪の中洗車。途中から吹雪いてきたので速攻終わらせた笑



昼は年末の挨拶も兼ねてベターデイズさんへ

画像3

今年も一年ありがとうございました🙇‍♂️



午後はウエイト

画像5

画像4

サンライズスポーツクラブ

こちらも1年間通いつめてお世話になりました🙏



夕方に帰宅してからは家の大掃除。少しでもいらないと思ったものはすぐにゴミ箱へ🗑 多少家がスッキリしたのでよかった

画像6

こちら今年買ったコーヒー豆の数々。が、他に捨ててしまっているものもあるのでまだまだあるはず笑

今年もたくさんコーヒーを楽しんだ☺️



明日は那須→大阪の超ロングドライブ。事故に気をつけて安全運転で帰りたい🚗





ではまた明日✋



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!