見出し画像

那須に来て1年

昨日まで少しだけ頭痛が残っていたが、今日はなくなっていて完全回復。体調を崩すことは年に一回あるかないか。しかし、その一回が強烈なのは昔から変わらない😂


ゆっくりとトレーニング再開。今日はジムでのウエイトを。

体調不良明けなので無理せずに身体の感覚を戻すように。焦る気持ちは山々だが、焦らずに。




ふと昨年の写真を見返していて、もう那須に住み始めてから1年経つのかと。2020/2/8から住み始めたので

那須の環境にも慣れて、道もお店もだいぶわかるようになってきた。それでも1年住んだだけではまだまだ知らないところも多くて、日々発見がいっぱい


画像1

那須に来て初めて1人で行ったカフェ。那須といえばの「1988 CAFE SHOZO 」



来年の今頃は那須でどんな新しい思い出が増えているのか。楽しみ

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!