見出し画像

2月もコツコツと

さて、2月がスタート。



今日のトレーニングはローラーで脚の状態確認。まだ違和感が消えていないので、短めで切り上げる

ローラー後にはケトルベルトレーニングと自重でのコアトレーニング。昨日の記事にも書いたが、明らかに股関節を使えていないので、股関節周りとお尻の筋肉を意識づけするメニュー

めちゃくちゃきついわけではないが、じわじわくるタイプの負荷。こうした地味なトレーニングは即効性があるわけではないが、後々大きな変化となって現れる。昨年から毎日続けている体幹トレーニングも同じで、やり始めてから3ヶ月ほどして目に見える結果として出てきた

2月も毎日コツコツと積み重ねていくぞ


画像1

夕方、久々にカフェへ。居心地の良い空間と美味しいコーヒーでリラックス☕️

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!