見出し画像

和歌山撮影2日目!

撮影2日目!

今日は昨日に引き続き世界遺産 熊野地域と白浜にて撮影。

画像1

熊野の本宮

画像2

熊野の本宮を上から眺める


画像3

画像5

白浜の海!
白浜は幼い頃、家族で海水浴に来ていた場所。迷子になったのも今では良い思い出笑


画像6

画像5

円筒島


この2日間、天気も快晴で素晴らしいロケーションの中での撮影☀️

撮影班の方のみならず、和歌山県の観光課の方々にもお世話になり、素晴らしい景色の場所にたくさん連れて行っていただきました。
今回の撮影でお世話になった方々、本当にありがとうございました‼️


この2日間の様子は10/20発売のバイシクルクラブ12月号に掲載されますので、是非ご覧ください😉




というわけで2日間の撮影は無事終了。先程白浜空港から羽田空港に降り立ったので、羽田→那須のラストスパート安全運転で帰ります。






ではまた明日✋




いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!