見出し画像

2022.6.5 無心で淡々と

何故かライドに行く腰が重かった今日。ここ最近、ちょこちょここういう日がある
けど、全日本もあるし今後もレースは続いていく。なので乗らないといけない。


そんな良くないメンタルに陥る時は、とりあえず目的地もメニューも決めず乗ってみる。それでもどうしても帰りたくなったら帰るし、そうでなければ意外と乗り進められる。
今日も後者だった


とにかく無心で、ゆっくりでいいから登ろうと思って頂上まで
結局後半はペース上げれたし、その後も下ってから30秒の高強度練までできちゃうという。笑


まぁ自分のメンタルなんてそんなもん。これからもダークサイドに落ちそうになる時には、無心で淡々とやるべきことをこなしていこう





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!