見出し画像

長く使い続けるのが好き

今日もわりと寒かったので、室内でローラー。実家に帰省してから寒波が続いている事もあり、ローラー練が多め。

これまでは苦痛でしかなかったローラーだが、最近はしっかりメニューをこなして長時間乗るのが苦ではなくなってきた

何事も慣れていくものなんだなと

画像1

実家のこの台が優秀すぎるので奪って帰ろうと画策中、笑


練習後は先週に引き続き、りんくうプレミアムアウトレットへ。

先週マムートで見たダウンがあまりにも良すぎて、今回来て両親に買っていただいた。感謝、、😂

画像2

基本的に服にはあまり執着がなく、ショッピングに行く事も買う事もほとんどない。ただ、めちゃくちゃ良い!!と思ったやつは買って、それを長く使い続けるのが好き。

今日買ったダウンもまさにそんなもの。最低でも10年は着たいな



画像3

夕食時にアウトレットで買ったワインで父と晩酌。飲みやすくて2人してどんどん飲んでしまった笑

父と飲む機会も滅多にないので、貴重な時間


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!