見出し画像

2022.2.18 大分合宿 Day6

大分合宿6日目。今日は今合宿中、1番キツいメニューの日。


いつも通りレンブラントホテルを出発し、まずは「道の駅 のつはる」を目指す

画像1

画像2

画像3

この時はまだ元気



この後すぐに20分ほどの登るコースに移動して、20分走3本のメニュー

画像4


画像5

これは笑顔じゃなくてキツい顔、笑

ただ20分のんびり登るのではなく、指定されたパワーで3本。結局、今まで自分1人ではこなせなかったパワーで3本こなせて良かった




このメニューだけでも十分お腹いっぱいなのだが、〆にチームで1時間アベレージ走。3時間半近く、しかもさっきのメニューをこなした後で、体はバキバキ。

始まる前にジェルを2本ぶち込んだが、それも虚しく撃沈。もっと強くならなければ、、、😤



画像6

結局5時間超えのトレーニング

画像7

体のエネルギーもスッカスカ



なのに、

画像8

メーターだけは元気いっぱい

Wahooのメーター、オススメです笑


そんな感じでヘトヘトの6日目。こういったキツいトレーニングをなんとかこなせるのも、合宿でチームメイトがいるからこそ🙇‍♂️


明日は休養なのでしっかり休む!!!!






ではまた明日✋


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!