見出し画像

2022.2.16 大分合宿 Day4

折り返しの4日目。今日はくじゅう周遊道路を利用した、登り盛り盛り山岳コース🏔

走る前から絶対にキツくなるのは目に見えている。まぁ、どんなコースでもキツいんだけども



スタートして10分後ぐらいからひたすら登り坂。アップする間も無く突入する登りに脚は悲鳴を上げる

また、今日のようなキツいコースの日に限って天気も悪く、スタートの時から軽く雪が舞う


画像1

スタート前はまだ大丈夫


登っていくにつれて、、

画像2


画像3


画像4

暖を求めて大分に来たはずなのに、、、笑笑


この悪天候だった為、本来登る予定だった山を1つパスしてコース短縮。助かった、、、

と思ったのも束の間、その後もアップダウンと登りは普通にあって過酷なコースに変わりなく。本来のコースだと走り切れただろうか、、🤔笑



なんてことを考えながら無事に今日も終了。

画像5

昨年もお世話になった「正直屋」で昼食をとってから、大分市に移動


画像6

今日から最終日までは「レンブラントホテル大分」に宿泊させていただきます!!


画像7

コーヒースペースも設置して快適な滞在✌️

今合宿中、同部屋の谷選手とコーヒータイムを楽しみます😁😁





ではまた明日✋



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!