見出し画像

2022.4.7 突き抜けるしかない

今日はトレーニングは無し。動きたい欲を抑えて全力でリカバリーに徹する日


画像1

オフ日に飲む朝のコーヒーはいつも以上に美味く感じる




午前は家事をこなすのみで、午後からはマッサージを受けにいく。大学時代から身体を診ていただいている方。月に一回、施術を受けながら近況や今後について話す。

この時間がとても大切で、改めて話すことで今後自分がどうしていかなければいけないか、その時々の悩みが少しスッキリする。


画像2

ローソンのコーヒーカップは四季折々デザインが変わるので好き。この前までは冬デザインだったのにあっという間に春。

今シーズンもあっという間に終わってしまうだろうから、今やれることを全力でやって突き抜けるしかない





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!