見出し画像

2022.1.16 AVALANCHEな朝練

今日は、小学生時代からお世話になっていた地元のショップチームの朝練に参加。7時からスタートなので家を出たのは6時。


画像1

暗い。そして寒い


画像2

少しずつ夜が明けていく。まさにAVALANCHEだなぁなんて馬鹿なことを考えながら走る(AVALANCHEは大好きなUVERworldの楽曲)




7時に集合場所に着きトレーニングスタート。金剛ロープウェイを1.5本。1本登って半分まで引き返してまた登る。

画像3

山の上なので道路沿いには雪。常にマイナスの気温でひたすら凍えながら走っていた🥶


画像4

このめちゃくちゃ寒い中朝早くから走っている皆さん尊敬👏

完全に凍え切った身体で、さらに下って身体を冷やしなんとか無事に帰宅。ここ最近で1番寒いライドだった、、


明日は待ちに待ったオフ!のんびり過ごす






ではまた明日✋



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!