見出し画像

卒業 | コーディングブートキャンプ Week12 // 31

こんにちは、Takuです!

投稿がかなり遅れましたが、ついにコーディングブートキャンプを卒業しました!

デモデイを見てくれた方、これまで応援してくれた方々本当にありがとうございました。

(デモデイではチームプロジェクトとして開発したアプリの発表と個人プレゼンを行いました。)


(僕の個人プレゼン -> 31:30 チームプロジェクトの発表 -> 1:00:00)

アプリURL | Github


デモデイの日に『My journey in Tech industry』というテーマでプレゼンしたのですが、本当にこの日を迎えるまで長い道のりでした。


プログラミング初心者向けコースファウンデーションズから始めて、イマーシブコースの入学試験であるテクニカルインタビューに6回目でようやく合格、英語イマーシブでは途中でついていけず挫折し、日本語イマーシブに移ることを決め、勉強をひたすら続け、ようやく卒業することになりました。


これまでここまで長い道のりながら勉強を続けられたのも、発信を通して応援の言葉をかけてくれた方々のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。


これまで苦手だったプログラミングが、学習を続けていくうちに今ではフルスタックとしてアプリ全体を理解し、一人でアプリを制作できるようになりました。

エラーが出ると自分で解決できなかったあの日から今では自分だけで走れるエンジニアになれたと思います。


これからがようやくエンジニアとしてのスタート地点です。

IT業界で活躍できるように精一杯これからも頑張ります。


これからも少しずつ近況を報告するのでよろしくお願いします。

それでは!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。