200206 ケーツ

めちゃくちゃ良い練習だった
前と比べて一つ一つの練習をみんな大事にしているのが伝わってくる練習内容だった

マッチの入り方が試合と同じようで知弥を除いた1セット目がちゃんと通用していて嬉しかった。まぁ圧倒されたシーンはあったけれど…笑

今日は壁際でのタイトターンを何回もやってみてちゃんと型にはまった場面があってよかった。特に得点シーンもタイトターンからロイヤルロードを移動しての得点。あそこまでキーパーの整体ズラせればやっぱり入るね。

めちゃくちゃ感動したのが秀太、スケーティングとレシーブ良くなってる!!
ちょっと舐めてた部分もあるけど壁際あんなに競るとは思わなかったな〜笑

昨日はめちゃくちゃいい練習だった、このまま甲南戦勝ちましょう!