見出し画像

【競馬】反省会(6/12~13)

お疲れ様です。
皆さんは先週の競馬如何でしたでしょうか?
私は、土曜日は軸馬が惜しくて、日曜日は相手馬がダメでしたね。
因みに馬券は全滅です・・・

★先週の成績(6/12~13)
【土曜】
函館5R ◎ワイアウ 4着
    ○イティネラートル 3着

本命馬ワイアウは1000mは短すぎて、調教師コメントで「ダートコースでは良いスタートを切れていた」と言っていたので次走では距離延長orダートを試して欲しいですね。

東京5R ◎コンエネルジア 4着
    ○フィンガークリック 2着

本命馬コンエネルジアはスタートから出ムチを入れてもあまり行く気が見られませんでしたね。しかし、本命と対抗が上がり1位2位の良い脚を使っていたので次走が楽しみですね。

【日曜】
函館5R ◎クリダーム 1着
    ○エリカキルシェ 7着

クリダームの馬主さんにとって記念すべき勝利でしたね。
今回の勝ち時計なら函館2歳Sに向かって欲しいですね。

中京5R ◎プロトポロス 1着
    ○アートペッパー 9着

プロトポロスはメンバー最速の33.8秒で1着になりました。
跨った福永騎手も「次は重賞にチャレンジしても良いと思います」とのこと。

東京5R ◎ダノンザタイガー 2着
    ○グランサバナ 10着

先週一番期待していたダノンザタイガーは上がり最速で2着でした。
国枝厩舎あるあるですかね・・・
アーモンドアイもデビュー戦は2着でしたし、次走はやってくれるはず!

函館11R ◎ナムラクレア 1着
     ○ビアンフェ 16着

ナムラクレアは斤量を活かした圧勝でしたね。
ビアンフェは前半飛ばし過ぎて直線は失速しましたね・・・

では、今週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?