見出し画像

テレワーク26日目

さてさて今日も今日とてテレワークでございました。

毛色の違う仕事を

朝から仕事のためにはんだ付けなどしておりました。

画像1

ちょっと毛色が違う仕事でございますが、仕事です。

Aruduino nano互換のボードですね。これをちょっと仕事で使います。うちにあったものなんですけどね、このボード。

机に緑を

机の前に緑を増やしてみました。

画像2

ミントと花はベランダにあったものを一輪挿し的に瓶に挿しただけではありますが、多少見栄えが変わるかなという感じです。

炭酸水を飲みすぎる

気がつくと1日で3リットルの炭酸水を飲んでいました。

暑いわけでもないんですが、どうもイライラが募ると飲んでしまうようです。もうちょいリラックスする方法を考えなければ。

さてさて明日もきっとテレワーク。まだまだ続くよテレワーク。

サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。