見出し画像

部屋の壁をサビサビにした

ふと思い立って部屋の壁をサビサビにしました。

材料はほぼ100均アイテム。
メインで使ったのはダイソーのパンチングボード(プラ製)です。
それをシルバーに塗ってアンティークメディウムでサビっぽく仕上げた感じです。

あと空いていた部分はセリアの鉄板ぽいシールにアンティークメディウムやらで塗装してサビサビにしたやつを貼りました。

https://twitter.com/taktic_photo/status/1223463746657341440

まああとは適当にサビサビ塗装してあげて、統一感を出しつつまとめるとこんな具合になりました。

ドライバー類もこんな感じ。ダイソーのパンチングボード用の飾り棚をサイズ合わせて穴を開けただけです。

あと引き出しもダイソーの150円商品。裏にパンチングボード用のフックを付けています。

これはドライバーセットですが、周りに合わせて塗装してみました。

一応固定もしっかり(両面テープ+石膏ボード用のピン)しているので、しばらくは大丈夫かなとは思います。完全に趣味に走っていますが出来には満足しています。


サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。