見出し画像

尻をつかまれる

尻をつかまれる。
咬まれるような痛みだ。
淫らなことをしようとしたのだろうか。
廊下を見渡すが誰もいなかった。
かったるい思いをしてまで犯人を探す気はない。
泣いたりしないさ男の子だもの。
物好きな痴漢だったと思うことにしよう。
しようがないから気晴らしに街に出る。
デルモンテのトマトジュースが急に飲みたくなる。
なるほど痴漢から血の缶に連想が繋がったのかな。
悲しいことに近くに自販機がない。
ないものねだりで近所の八百屋を覗く。
俗世間を離れた仙人みたいな店主に訊いてみる。
見るからに無さそうだがなんとあった。
あったはいいがあったかいホットジュースだった。
だったら懐炉にでもしたくなる。
なるようになるさと思ってとりあえず買ってしまった。
まったくの無駄遣いではなかった。
買った以上はと飲んだら案外うまい。
マイルドだけど野性的なあじわい。
ワイルドな気分になってくる。
狂ったように走り出す。
ダストボックスにぶつかる。
軽いと思ったら意外に重くて痛い痛い。
体格のいい相手に投げ飛ばさたみたいだ。
韋駄天走りで家に帰る。
蛙みたいに廊下を跳ねていると道を遮る邪魔なやつ。
八つ当たりでつかんだのはそいつの尻…

※以上、しりとり回帰ぐるぐるポエムでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?