見出し画像

買って22日で

子供の日にAmazonで注文したタブレット端末が不具合が発生した。昨日から充電ができなくなり困っていた。様々な充電ケーブルで試してみたがダメだった。ひょっとしたら買って1か月も経ってないのに故障なのか?と思い娘は悩んでいた。

結局、充電しないと使えないので返品することによりAmazonに問い合わせて手続きをした。その後にヤマト運輸の営業所に行き荷物の発送して後は返金というか買って相当のポイントが戻り、代わりになるモノを買おうと考えているが、なるべく日本のメーカーを買うべきだろうか?と思っている。子供の日に買ったタブレット端末は中国のメーカーで問い合わせ先がメールアドレスのみで送信しても返事が返ってこなく結局、買ったAmazonに問い合わせることに至った経緯であった。

何か娘には可哀想な思いをさせてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?