💥 ヤニスとカリーの共演は実現するか?有名記者が勇士オーナーの関心を指摘
⏰ 日本時間2024年9月23日 — ゴールデンステイト・ウォリアーズがステフィン・カリーのキャリア晩年の価値を最大化することに注力している中で、NBAのインサイダーは、2度のNBA MVP受賞者であるヤニス・アデトクンボの獲得の可能性がウォリアーズに残されていると指摘しました。
🎙 The Athleticのサム・アミックは「スポーツニュース」のポッドキャスト番組で、「ウォリアーズがヤニスをトレードで獲得する可能性は注目に値する」と語りました。アミックは次のように続けています。「もしバックスが崩壊することになれば、この話題はNBA全体で常に注目されるものです。ジョー・レイコブ(ウォリアーズのオーナー)がヤニスのウォリアーズ加入を夢見ていたことはよく知られています。実現の可能性は低いかもしれませんが、クリス・ミドルトンが来年夏にFAになることを考えると、ヤニスの動向には注目すべきです。」
ヤニスがウォリアーズに移籍するという噂は長年にわたって存在しており、ヤニスとカリーが互いに尊敬の念を公然と表明していることが、こうした議論をさらに強めています。
🐙 提携先: TAKOTV
☞永久セリエA試合無料配信
🏆 2021年にミルウォーキー・バックスがNBA優勝を果たして以来、チームはその後のプレーオフで3度にわたり不本意な結果に終わっており、ヤニスが移籍を求めるのではないかとの憶測が出ています。バックスは昨シーズン、NBAオールスター8回選出のダミアン・リラードをトレードで獲得する大勝負に出ましたが、プレーオフでは2年連続で1回戦敗退という失望の結果に終わりました。
📝 ヤニスは2023年に3年契約の延長を締結し、その契約は2027-28シーズンまで続きます。この契約によって、ヤニスのトレードは非常に難しいものとなっています。しかし、アミックは、ウォリアーズが新たな時代を迎えつつある今、この話題は依然として注目に値すると述べています。