見出し画像

【きっかけは突然に】

こんにちは🌞
この記事を読んで下さりありがとうございます🙇‍♂️

Twitterきっかけの方は私の事を知っている人もおひさま(日向坂のファン)になる前の話に少しばかりお付き合いくださいな!

今日はアイドルオタクになっていく過程を書いていきたいと思います!

私がアイドルという存在に出逢ったのは中学生の頃でした。

元々私が小学生の頃にAKBが全盛期でして(これは00生まれあたりの人なら共感できるのでは!!笑)
存在しては知っていたけども、でも興味はないかなみたいな感じでした笑

そんな私がアイドルにハマるキッカケは偶然だったんです。ある日中学の友達のLINEのトプ画になってるこの人めっちゃかわいいやん!!ってなりまして
その人がぱるる(島崎遥香)だったんです!いや懐かしい

ただやっぱりオタクというものに当時は抵抗があってどこか気恥ずかしさもあって、、当時地上波でやっていたAKB総選挙を観たんですけど、

そしたらぱるるは7位(神セブン)に選ばれててすごく遠くで輝いてる感じがして、、その時初めてアイドルの魅力に触れた気がしたんです

その日を境にすっかりアイドルにハマってなかなかイベントに参加する勇気はなかったけれどテレビやYouTubeで色んな動画を漁る日々でした、、
どんな事もそうだと思うんですけど、知ってすぐの時が1番楽しいですよね笑

てこで次回はその頃のオタ活について書いていきます!!

@hina_392ohisamaでTwitterやってるのでフォローよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?