松村俊孝|営業代行Takmax&Company

商社が扱わない中小企業の優れた機械を海外にメンテナンス付きで売っていく、を目的に事業をピボットしていきたい オフライン/オンライン営業支援、営業代行の会社代表 https://takmax.jp/

事業内容

とにかくビジネスモデルとか難しいことは考えず、父の形見を汚さないように、そして自分が生きていくために、やるべきことをやっていこう。 私が今すぐできること、、それ…

起業の種類

起業には2種類あると思う。 1、本当に好きなことを商売にしたい、上場とか特に目標としない個人商店 2、最初から上場目指す、つまり規模拡大ありきの資本調達しての立…

起業の話

本当は30代で起業しようと思っていた。でも、色々考えれば考えるほど、シミュレーションすればするほど、やりたいと思ってたことが、実はあまりうまくいかない気がしてきた…

一生は一度きり

2016年5月 66歳だった父はすい臓がんでこの世を去った。告知から10ヶ月という本人にも家族にも残酷な結末だった。 泣く間もなく通夜、葬式を終え、自分の生き方を40歳目…

なぜnoteを始めたか

はじめての投稿。 オフラインの営業の専門家はオンラインの営業もできていなければならない。 お客さんの営業代行する前に、まず自社のためにリード獲得しなければ話にな…