見出し画像

ふくちゃん

2010年11月30日に生まれました。
ロングコートのチワワの女の子です。

埼玉県熊谷市に住んでいたとき、犬を飼おうと思い立ち、熊谷、川越、遠くは東京のまだ建設中のスカイツリーの近辺のペットショップまで足を延ばし探しましたが、なかなかピンとくる子に出会えません。

「ネットでブリーダーさんを探したら」というアドバイスでホームページを見ていて、この子を見つけました。
一目ぼれです。
さっそく、越谷まで会いに行きました。

あったら思ったとおりの、のんびりやさん。
他の兄弟が部屋の中に駆け込んでくる中、1歩も2歩も遅れてのんびりと部屋に入ってきました。

のんびり屋のマイペース。
うちにぴったりのワンちゃんです。

右の耳がタレ、ちょっとロンパリです。
まだ、生まれて2か月くらいの写真です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?