スクリーンショット_2019-04-10_18

for Data Analyst Meetup Tokyo vol.9

こちらのイベントの発表用記事となります。


私の紹介

noteでディレクターをしております。3年くらいになります。
主にクリエイターさんや法人のnoteの導入支援、開始後サポートを行っていて、noteのカイゼンチーム、データチームに所属しています。

株式会社ピースオブケイクの紹介

関連リンク
note
cakes
Piece of cake .inc


読んでたのしむ:noteのまとめマガジンの紹介

noteでは多種多様な記事が公開されています。
note編集部と一部noteクリエイターの皆さまでカテゴリごとにピックアップしたマガジンがあるので、ぜひご覧ください。

まとめ


 ┗DAMTの運営、本日登壇者の方々のnote

。。。多分把握しきれてないので、随時updateします orz

書いて楽しむ:noteの始め方記事の紹介

noteを書いて、つながりあいましょう!
noteでは始めたての方向けチュートリアルでヘルプ記事を公開しています。
埋め込み機能もさいきんは充実してきました。


※マークダウンは使えないんです。ごめんなさい。分かってます。。申し訳

法人向けのnote:note pro の紹介


会社単位でも、部署単位でも大歓迎!ぜひ興味のある方はお声がけください〜。


一緒に働きませんか?

ピースオブケイクでは様々な職種で一緒に働いてくださる方を募集しています!ご興味あればぜひ!


その他面白い記事たち(selected by POCデータサイエンティスト

統計関連

分析・見える化

おまけ(面白かった)


---
note Director
Takahiro Tamaoki
twitter: @takksusie
note: @takksusie

読んでいただきありがとうございます。もしサポートいただいた暁にはさらなるコンテンツへの投資と写真の機材代などにあてます!