見出し画像

【2021卒】Webテスト・SPIの解答集

就職活動の中で、誰もが受けるであろうWebテストやテストセンター。

旧帝国大学出身の人でも勉強不足で落ちる人が多いため、しっかり対策する必要があります。

しかし、結構対策が面倒なのが事実。種類もいくつかあってその度に対策するのはかなりしんどいはず。

そんな人にオススメなのが解答集を利用する方法です。ということで、ここでは就職活動におけるWebテスト・SPIの解答を販売しています。

Webテスト解答集:添付ファイルの内容

ファイルは全部で3つです。

・「Webテスト解答集」エクセル
 玉手箱、SPI、TG-WEB、GAB、WRINKLE、CUBICなどに対応 
・「テストセンター非言語まとめ」ワード
・「テストセンター言語まとめ」ワード

利用する場合は主にエクセル版を利用してください。
旧帝国大学出身の僕が修正した内容となっています。
ですが、もちろん完璧を保証するものでは無いので、そこはご理解ください。

ワード版の「テストセンターまとめ」についてはおまけです。
完成度は高いと言えないですし、答えを覚えるのは大変なのでこんな問題が出るんだなーという参考程度に利用してください。

Webテスト解答集を利用する際の注意点

解答集を利用する場合、いくつかの注意点があります。
企業にバレたくないという人は、こちらの記事を読んで使い方に気をつけてください!

Webテスト解答集の使い方


1.Excelファイルを開く
2.「ctrl + F」を押して検索ボックスを開く
3.「オプション」→検索場所を「ブック」に変更
   ※初期設定は「シート」になっています。
4.Webテスト受験画面の問題からキーワードを検索
5.エクセルにある解答を確認

お支払い確認後、下記欄にダウンロードの共有リンクが表示されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この続きをみるには

この続き: 196文字

【2021卒】Webテスト・SPIの解答集

タキ

800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
就活ブログを運営しているタキです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。