見出し画像

余談※訂正

♪なないろ




を聴かない日はないですね

YouTubeはふだん聴かないのに

つい、夜もききたくなって

ふと

コメント欄を覗いてみて

頬がゆるみました(^_^)ノ


ネットのほんとうのすばらしさ


って、こういうポジティブな


世代の格差も超えた



双方向性のリアクションを


生み出すことなんだよな~と、



とっても心が和んだのです。

87歳の書き込み、

素直でフレッシュで、

胸を打たれました(^^)v


こういうプラスの化学反応がうまれる

すぐれたコミュニケーション・ツール・場として、もういちど、SNS(やってないんですけど)や、Webを、

じぶんたちの手で成熟させたい

そういうチャンスをくれた

BUMP に 岸本さんに、モネちゃんに

ありがとう!


名曲は 世代を超えるんですね POP rockであっても


懐かしいな~と思って、ついでに


♪天体観測


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?