見出し画像

茨城ロボッツ応援の日!

平日開催のホームゲームは少し早く仕事を切り上げてみんなでアダストリアみとアリーナに。

2021年4月15日(木)のホームゲームは、コロナの影響で中止になった3月24日(水)の代替試合として開催されました。東地区3位を走る越谷アルファーズをホームに迎えての対戦。

画像2

プレーオフ初出場が決定している我らが茨城ロボッツですが、プレーオフホームアドバンテージの獲得を目指して勝たなければならない。

1Q開始3分で0-14と苦しい立ち上がりになるものの、徐々にペースを取り戻して、100点ゲームで勝利しました。これで8連勝!リバウンドをがんばった。

プレーオフのホームアドバンテージが得られる東地区2位のマジックを2として、今週末の2連戦で順位が確定する可能性もある!

さてさて、茨城ロボッツの今シーズンの戦績も気になるところですが、社員みんなで楽しく応援するのがテーマなので、それが最も重要だと思っています。さらに勝利ならば楽しさ倍増!

会社イベントとしてスポーツ観戦はとても良いですよ。飲み会でもゴルフでもない選択肢として社員もお取引先様もみんなで同じ時間を共有できます。スポーツは学生にリーチしやすいコンテンツなので企業によってはリクルートに良い影響もあると思います。

気になる企業の担当者の方がいれば、茨城ロボッツだけじゃなくて、水戸ホーリーホック茨城アストロプラネッツ千葉ロッテマリーンズでもご紹介できますのでお問い合わせください。

この日は那珂市でイベントを開催していましたが抽選会でシフォンケーキが当選しました。このシフォンケーキは玉子がとてもこだわっていてマジで美味しかったです。

画像2

とにかくスポーツ観戦が多い会社なんです。バスケも野球もサッカーもみんなで行きます。

日本一ではないが県内で最もスポーツ観戦しているウェブ制作会社かもしれない。一緒にウェブ制作もスポーツ観戦も楽しめるメンバーを待ってます!

そして、いつも最後は茨城ロボッツのスタッフさんにお願いして恒例のアイテックプラスのアドボードの前で記念撮影です。

画像3

ゴーゴー!ロボッツ!一緒に応援行きましょう!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
滝江 智 / 茨城のウェブ制作会社

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp

ダンケ!がんばってnote書きます!
茨城県水戸市のウェブ制作会社、株式会社アイテックプラスを経営しています。ウェブサイト作りは、コンテンツ作り。アイテックプラスは茨城ロボッツ ・ 茨城アストロプラネッツのスポンサーです。スタッフ全員でチームを応援しています! https://www.itec-plus.jp