見出し画像

1月19日 -それでも1%のエネルギーはすごい-

こんばんは、中嶋です。
膝の痛みも、ほぼ無くなって、自分自身の治癒力の凄さを感じています。
何もなければ、そんなこと感じないので、今回は良い機会でした。

本当、痛かったんだけどね… 苦笑

で、昨日の記事の続きで…

とは言え、iPhoneの1%の力って凄くないですか??

大好きな彼女に、好きだと伝えれるし
SNSに投稿も出来ると思うし
写真ぐらい撮れるだろうし
少し電話も出来るだろうし

そう考えると、僕の体の劣化したバッテリーでもやれることあるし、治癒力もまだまだあるので、残り1%のiPhone以上に何かやれるはず!! 

そう考えたら、人生まだまだやれることばかり、やりたいことばかり!! 

色々言う前に、それに向き合うしかないんじゃないかな? と、思うんです。

出来ない理由がもし、自分にあるなら、それはちょっとした勘違い!!! 

1%しかないから、諦めるじゃなくて
1%あるから、やりたいことやろう!! 

そのパワーは本当に意外とありますよ!! 

やれることやろうじゃないですか?

傷んでも、僕以上の治癒力はあるはずです!! 

そんな感じで、今日も選手の守備役やりました。笑

では、また書きますね!! 


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。