見出し画像

夕寝から感じる人の習慣

トレーニング終って、夕方少し時間があったので夕寝しました。

2時間ぐらい寝て、起きて


"やばい遅れた" 


と、反射的に感じるのは何なんでしょうか?



ずっと寝てた感覚になってしまうほど熟睡してたということでしょうか?

それとも、遅れてはいけないと言う恐怖体感を常に感じているのでしょうか?(笑)

普段の姿や考えって、とっさの時の思考や行動に影響しますよね....


こうやって、普段の思考、習慣って、自分自身(ある意味無意識の中)に積み重ねられるものだと思います。

好き嫌いって感情もだし、自分の体感して思うものもだし、自分自身を築いていくものって、


思考⇔体験 が環境や習慣によって更に強化したりするって感じなのかな?


何れにしても、思考と習慣の中から体験していくんだけど、その先にあるのは

自分はどうありたい、なりたいって想いかもしれないし、それは人ぞれぞれ違うし、何に触れたのか?って環境から得られるものかもしれないし...


何れにしても、人はそうやって思考や習慣も積み重ねられて行くんだろうね〜

ってなんだかまとまりのない話です。




ただ、寝坊じゃなくてよかった(笑)

ではでは!! 






もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。