見出し画像

1月10日 -推されるということ-

こんにちは、中嶋です。
なんとか10日続いていますが、明日が微妙に時間的に難しいんですよね…
ちょっと簡易的な更新になるかもですがごめんなさい

って、誰向けにそんなこと書いているか? 
と言うと、日本に何人居るかわからない….
貴重な時間に僕の記事を読んで頂いている皆さんにです。笑 

今日のタイトル!  推されるということ
所謂、推し活 されているって本当幸せなことですよね。
誰かの時間や興味、感情…. 自分ではない誰かが、自分の事を気にしてくれている。
生きていく中で、こんなに嬉しく幸せな事はありません。

今日、先日取材の来て頂いた放送が流れていましたが、うちの選手達が介護施設の皆さんに推してもらっているって特集。

朝からとても微笑ましく、選手とは違う側面の中で、誰かに推してもらっているって、チームとしても素晴らしい事だなぁと感じましたし、選手の存在が誰かのエネルギーになっているって良いじゃないですか? 

僕らが出来ることは、勿論そんな皆さんに勝つことをお届け出来ればいいと思いますが、それ以上にその推しが輝いている姿を見せることが、推しに出来る最高のプレゼントなのかもしれません。

僕も推しは沢山居ます。素敵な笑顔で頑張ってくれていたら、それだけでも元気になります。

最近の推しと言えば、2回も来てくれた i'moomの皆さんでしょうか? 
彼女達が来た試合は100%勝っているので、勝利の女神かもしれませんね!! 

そんな彼女たちの試合? ラウンドが、明日実はあります!! 

是非、僕の推しも是非推してください。

Dリーグのアプリから、その対戦に影響する投票も出来るようで、その投票が勝利に大きく影響するみたいです。

本当、頑張ってほしいです!! 

でも、気をつけてください。笑 

そんな推しとにこやかに写真を撮っている所を、こっそり奥さんが撮ってたりするので!!  笑 

ではでは、皆さんも素敵な推し活を!!  笑 


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。