見出し画像

ブックオンラインで稼ぐ方法

多くの中からこちらに興味を持って頂き誠に有難うございます。

ブックオンラインで仕入れをしようとしても利益の出るものが見つからない、または利益が少な過ぎて意味がないと感じられる方も多いかと思います。

普通にやるとそんな感じの感想になるかと思います。
しかし、しっかりした方法でやれば、そんな事にはなりません。

この記事はブックオンラインで利益の出る本・CD・DVDを仕入れる方法がメインになっています。
一応、僕が集めたリストも1000点ほど付属致します。
中古品の価格は時と共に変化しますのでリストの集め方も記載させて頂きます。
毎日、少しづつ、15分程度続けて行けば、1カ月後にはかなりの数のリストになるかと思います。

基本的に方法は同じですが本⇒⇒CD⇒⇒⇒⇒DVDぐらいの感じでDVDの回転は遅くなります。
最初は本から始め、徐々に余裕があればCD、DVDに行くのがリスクが少なくなります。
また価格の面でも本よりCD・DVDの方が中古でも単価は高くなります。
本から始めた方が良い理由は他にあり、本は発行された数がCD・DVDより何倍も多くなりますので店舗での覚えて行けば店舗での応用がききます。

リストの作り方の動画もありますのでわかりやすいと思います。
こちらのノート、本せどり、未経験者向きではありません。

準備するものkeepaだけ有料ですが、それ以外は無料です。

ここから先は

1,961字

¥ 2,480 (数量限定:残り 4 / 4)

よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。