今日のラクガキと日記 2020-02-04

画像1

デジタル絵(Adobe Fresco)。The Zombies。似てないけど雰囲気だけ出たw 周囲から丸見えなカフェで描くときはミュージシャンの模写とかだと気兼ねなくできる。

画像2

アナログ絵。突然横顔の練習。女の子の口を開けた横顔がなんか難しいことに気がついた。なんかダッチワイフみたいな顔になるw 更に研究しよう。使っていないラインマーカーも色々あるので無理やり消費しないと。

画像3

数日酒を抜いたらなんか体調不良、というなんとも釈然としない状態からやっと復帰。酒飲んだら治りました。飲酒の習慣も「一日のリズムを作る良い習慣」として体が覚えているのかもしれん。昨夜は珍しくストロング系缶チューハイからのウィスキーで結構飲んで、そういう時はやたら音楽をランダムに聴き続けたりする。昨夜は始発待ちアンダーグラウンド(アイドル)のアルバムをリピートで聴いていた(らしい)。これ名盤っすよ。買おうと思ってたのになんかサブスクで聴いちゃって申し訳なさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?