今日のラクガキと日記 20-02-05

画像1

今日のAdobe Fresco 一日一枚絵。線画13分51秒、塗りを含めてトータル23分01秒。Pinterestでやたら分厚いウールのニーソックスの画像群を見つけたんだけど、これもまたある種のフェティシズムの一つだよね。なんとなくムラムラする感じ、わかるような気がする。

画像2

夕方のドトール、iPadのProcreateいじってるうちに妙に集中して描いてしまったタイツの絵。謎な絵だけど、自分のフェティシズムはここにある。

画像3

地元である蒲田には4軒のドトールがあったのだがその中で一番愛用していた店舗が年末に閉店。建物老朽化に伴う建て替え準備のためらしい。確かに駅前の好立地の雑居ビルにしてはかなり古びている。敷地面積も結構あるので新たに作り直せば蒲田東口の賑わいの中心となるかもしれない。それにしてもこのドトール、古い作りだったけど居心地よかった。20年近く毎日通ったなぁ。最近は残った3軒をうろうろ順繰り回してる。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

🐈 猫年生まれ。アイドルとビートルズとドトールとウイスキーとラクガキとタイツっ娘が好き。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。