見出し画像

【思考】感謝が幸せをもたらす

takewoodyです。
◆こちらの記事がW受賞!!お祝いを頂けました。

本日は、空(くう)さんの記事の紹介と共に、
”感謝が幸せをもたらす”
ということをテーマに書いていきます。(1,280文字)

こちら、空(くう)さんの記事が心に響きました。
是非、読んでみてください。

【思考】感謝が幸せをもたらす

空(くう)さんの記事から感じたことは、
感謝をすることが多いほど幸せな気持ちは増える。
と思えました。

何かをしてもらった時に、ありがとうと言う。
感謝の気持ちを示すのは誰しもできると思いますし
自然にしていると思います。

ここでの感謝とは、そういうことではなく、
日頃、当たり前にあることを、いかに感謝できるかです。

この記事は、2022年8月8日から
【人生戦略・思考の強化】有料マガジンのご購入者のみに公開されること
になりました。受賞記念として単体100円でも販売致します。
記事にご興味がございましたらいずれかの「有料マガジン」をご購入下されば幸いです。

ここから先は

1,117字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。