見出し画像

note戦略⑧フォロワー1000人を無理なく増やす方法・対策【初心者必見!!】 

『note連続投稿232日目』のtakewoodyです。本日は、
”note戦略⑧フォロワー1,000人を無理なく増やす方法・対策”
2022.4.3現在、
私個人の経験、考えを元に、書いていきます。
「約3,000文字のボリュームある有料記事」です。
おススメ4回頂いております。

フォロワー増やしたいけど、他の有料noteやKindle書籍で挫折した方、
少し考えが違うなと思われた方には参考になります。
私が有料記事購入して実際試して感じた部分、失敗、反省点、オススメできない点も踏まえてます。目次を参考に、ご購入検討下さい。
「短期間でフォロワーを爆増させる方法論」とは真逆です!!
ムリなく増やしたい方に参考になる有料記事です。

こちらの記事はtakewoody『note戦略』有料マガジンにも追加しています。
『note』に関する私の経験を『note戦略』として私の観点から記事追加していきますので『noter』の方には、お役に立てるマガジンです。
単発記事で購入も可能ですが、有料マガジンですと過去の
『note戦略①~⑦』『今回のnote戦略⑧』
『noteに関する読書記事』『今後の新作』
が全てお読み頂け、
追加課金なく、お得になっております。ご検討頂ければ幸いです。

◆takewoody『note戦略』有料マガジン

■「note」フォロワー1,000人の増やし方 メリット、デメリット、対策、方法論


ここから先は

3,115字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。