見出し画像

ぶっちゃけネット収入は努力ゴリ押しで月10万円ぐらいはまで行けちゃう話

【未公開戦略】【悪用現金収益アップ術】

こんなものがなくても、ネット収入は努力と継続だけで、月10万円ぐらいまでなら可能です。

というより、実際にぼくがブログ運営をやってきてわかったことはテクニックなどはほんの一部で残りは努力と継続のかたまり。

小手先のテクニックではそう簡単に収益化なんてできないんです。


頑張ればネット収入は収益化できてしまう

ぼくも最初全く勉強せず、無茶苦茶な方法を実践していましたが、だんだん収益化できてきました。


・1年目:月1万円
・2年目:月15万円
・3年目:月50万円


こんな感じで収益はだんだん拡大していきましたので、普通に継続で結構変わるものだなと実感中。

挫折

後悔

失敗

いろんなことがありましたが、それを乗り越えていけば、絶対に収益化できます。

それが今のネット収入の現状です。


月収10万円のフリーターでもパソコン一台で、月50万円ぐらいは稼げる!

はっきり言って、ぼくはクズ人間でした。

とにかく何もやりたくなかったんですよね。

なので、28歳まで月収10万円という極貧生活を送ることになり、食パンだけを食べ続ける生活やネカフェ生活をすることになりました。

そんなぼくでも50万円ほどは稼げるようになったので、クズではないみなさんはぼくよりもっと大きく人生を変えられるはず!

28歳で月収10万円より上の人が多いはずですから、「市場価値」はみなさんの方があるんです。

絶対に人生を変えられます!


テクニックに関する勘違い〜収入アップのテクニックは学ぶのではなく盗み取る〜

最低限の知識を学ぶことが重要ですが、大事なのはテクニックを学ぶのではなく、盗み取ること。

ブログを例に説明すると、


・稼いでいる人のブログはどのようになっているか見て学ぶ(教材を読むのではない)
・文章構成やデザインなどを一旦全て取り入れてみる(書く内容のコピーはダメ)


箇条書きの仕方やイラストの使い方などを全部一旦盗み取ってみるんです。

そうすると「自分に何が足りないか」が明確にわかるようになります。


思いついたら秒でやると、人生楽しくなる

やろうかなと思った瞬間にやり始めると人生楽しくなります。

ぼくも最初はブログを始めようかかなり悩んだんですよね。

でも、悩んでいると


・上手くいかないかな
・時間の無駄になるかも・・


というマイナスの感情が出てきちゃいます。

悩んでいるうちに「よしやってやろう!!!」とはどうしてもならない。

やろうかなと思った瞬間にやり始めた方が人生は楽しくなりますし、成果も出やすくなります。


・悩んだ挙句、気分が落ち込んで上手くいかない
・やろうと思った瞬間にやってしまい、悩む時間をなくした上で、成果が出る


あなたはどっちがいいですか?


【元月収10万円男タケのプロフィール】







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?