見出し画像

家事代行サポートサービスの紹介

サービス概要

家事代行サポートは、お客様のライフスタイルに最適な家事代行サービスを見つけてマッチングし、長期にわたってサポートします。専門知識を駆使し忙しい現代人の生活を相性がいい家事代行サービスをお探し致します。

サービスの特徴

  1. 個別相談や提案: お客様のニーズや希望を丁寧にヒアリングし、複数の家事代行サービスをお客様のライフスタイルに合わせて提案します。

  2. サービスマッチング: 一般的な家事代行サービスから個人事業の家事代行サービスまで、適切なサービスを選定し、業者のマッチングを行います。1週間以内に2回目のビデオ通話の日時調整をします。

  3. 2回目のビデオ通話: 提案した業者とのやり取りの内容を確認し、マッチングが決定するまでサポートします。

  4. マッチング決定: 2回目のビデオ通話で業者とのマッチングが決まり次第、ヒアリングした内容をマッチング先と共有し、スムーズな案内を行います。

  5. アフターケア: サービス利用開始後も、3ヶ月・6ヶ月・1年後にお客様と連絡を取り、サービスの満足度を確認します。ご相談があれば対応いたします。


サービスの流れ

  1. 問い合わせフォームとビデオ通話日程の選択: こちらのページからフォーム入力とその横に、ビデオ通話日時を選択し、予約スケジュールするというボタンをクリックし、完了した後に、後ほど、SMSにて、Square請求書にて2回分の家事代行サポート代: ¥9,880お支払いほどよろしくお願い致します。当日のビデオ通話にて家事代行サポートをさせていただきます。

  2. 初回相談: Googlemeetを使用して、ビデオ通話を行います。フォームの内容とお客様の要望をヒアリングし、リアルタイムで対応します。1週間以内に2回目のビデオ通話の日時調整ページを選択し、最適な家事代行とコンタクトを取り、マッチング決定していきます。

  3. 提案と選定: 有名な家事代行サービスから個人事業の家事代行サービスまで幅広く比較し、お客様に合うものを提案します。

  4. マッチング: 最適なサービス提供者を選定し、契約手続きをサポートします。

  5. アフターケア: 3ヶ月・6ヶ月・1年後に再度連絡し、サービスの満足度や追加の要望を確認します。

料金体系

  • 相談料金: 2回分の家事代行サポート代: ¥9,880

対応可能な営業時間

  • 火〜土曜日: 9:00〜21:00

  • 月曜日: 休業

キャンセルポリシー

  • 相談のキャンセル: 予約時間の30分前までにキャンセルが必要です。それ以降は100%のキャンセル料が発生します。

  • ビデオ通話の遅延について: 15分までの遅延は許容されます。30分を過ぎるとサービスを受けられなくなりますのでご注意ください。

商品ページ

こちらのページにてフォームと日時調整ページが掲載しております。

問い合わせ

お問い合わせチャットかこちらのお問い合わせページへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?