見出し画像

「2020年TAKESUMI七夕キャンペーン」開催のお知らせ!

まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。

本日は七夕ですね。私は小さい子どもが二人いるので七夕など季節感のあるイベントに囲まれているのですが、大人になると、クリスマスとお正月ぐらいで、なかなか七夕は縁遠いかもしれません。

この度、TAKESUMIでは、「2020年TAKESUMI七夕キャンペーン」を開始いたします。

画像1

この度、TAKESUMIは、本日2020年7月7日(火)から同月31日(金)までの期間限定で、「2020年TAKESUMI七夕キャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンにより、ECサイト「祝い竹炭」及びECサイト「飾り竹炭」で、ご注文時にご要望欄またはショップクーポン欄に「2020tanabata」と記入していただいた場合に、ご注文いただいた商品の購入価格から 5%を割引し、提供いたします。

七夕は、7月7日の夜に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉につるし、星にお祈りをする習慣です。竹も笹もイネ科タケ亜科に属する植物で、一般的には大型のものを「竹」、小型のものを「笹」と呼びます。

画像2

キャンペーン概要

名      称  「2020年TAKESUMI七夕キャンペーン」
キャンペーン期間  2020年7月7日(火)から同月31日(金)  
キャンペーン内容
 ECサイト「祝い竹炭」及びECサイト「飾り竹炭」で、ご注文時にご要望欄またはショップクーポン欄に「2020tanabata」と記入していただいた場合に、ご注文いただいた商品の購入価格から 5%を割引し、提供いたします。 

今後も当社では、多くのお客様に、当社商品、竹炭の機能性や竹害という社会的課題の存在を知ってもらえるように様々なキャンペーンを行ってまいります。



<ご紹介>
ECサイト「祝い竹炭」 胡蝶蘭など祝い花のような贈答品用の竹炭インテリア
ECサイト「飾り竹炭」 ご家庭やオフィスに置くことができる竹炭インテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?