スーパーカブの激安リアサス交換

スーパーカブのリアサスを交換しましたよ!もともと純正のリアサスが錆びもあるし結構ヘタってる感じだったので、ネット通販で激安のリアサス買いました!

二千円ちょい?でも銀メッキでキラキラ!!使った感じ違和感もないし!いい買い物でした!

やっぱねリアサスくらいやったら自分で簡単に交換できるとこもスーパーカブのええとこですよね!

またいつも通りの日常が戻ってきたら、プチツーリングでも行きたいですね!

罠にかかった鶴をさ、解き放ってあげてさ、そしたら夜にさ、美女になってさ、恩返しに来てさ、一緒にツーリング行ってさ、いい感じになってさ!

これがほんまの「つるーリング」

ズコー!!!!!!
ズコー!!!!!!

ズコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苺大福食べてえな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?