56* 緑茶へのこだわりが凄かった〜ラベルレスの伊右衛門に学ぶ〜

こんにちは、野々村健史です。
毎日note!
いつも読んでいただきありがとうございます。

皆様はコンビニでお茶は買いますか?
私はよくコンビニでお茶を買うのですが、買うときは決まって、伊右衛門です。

そんな伊右衛門ですが、先日、買いに行ったときに、店頭で面白い姿で売られていたので、興味を持って、調べてみました。

飲み物売り場に行ってみると、伊右衛門が置かれている隣に、ラベルのない伊右衛門が置かれていました。

ラベルレス??何のために??と疑問に思いました。
最初思ったのは、訳ありだから?ということでした。ですが、ラベルありのものと同じ値段だったのです。

そこで調べてみると、思いもよらぬ、お茶へのこだわりが、ありました。

そのこだわりとは、、、??

(つづく)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?